 web拍手 by FC2
こんばんわ。

最近、ちょこちょこ発言していますが、
じんわりエケベリアに夢中です。

葉のとんがったのや薄いものや、色々ありますが
hiri好みなのは肉厚なエケベリアらしい。

だからケッセルリンギアナなんて、ムチムチのだるまさんみたいで
ヤバイっす。
人間で言ったら肥満体系だっつーのに
むしろダイエットなんてさせとーない!



DSC03037_400.jpg


はい、いきなりチワワエンシス。

もちろん、このエケの微熱が発症する前までは
チラ見して、「かわいいんだけどー。なんかなー。上品ぶりすぎっつーか・・・」

なぁぁーーんて思っていたので
過去記事見ても紹介した痕跡が見当たらず・・。
いや、どっかにあると思うよ。きっと。でサーーッと見た感じはいなかったのよねぇ・・。


さいきん、ジロジロ見られまくっちゃってます。

DSC03038_400.jpg
ただの接写モードではありません。
ジロジロ見ているかのようなショットですw


でですね。
こんな私の写真で気づいた人がいたらそーとーな観察力の持ち主
もしくはもともとジロジロ見ているモードの設定になっていたんだと思うんですが、
一枚目の写真のチワワの葉で一枚すーーんごく飛びぬけてでかい葉があるんですよ。

どっしりしたやつが。

その一枚だけがでかくて、そいつがはりきりすぎてか、チワワ全体が傾いてるように見えるのです。
いや、完全に傾いています。

花でも咲くのかとおもい、ワクワクしていたものの花も咲かず
子供がにょきにょきくるのかと思って探しても、それらしき物体を確認できず。

なーーんだーー???
てジロジロ見るたびに思っています。


-----------------------------------
おまけ

うちのノートにマウスをつけて、家ではサクサクタイピングしたいから(とか言って家以外でまともに使えたためしがない)キーボードもつけて、普通のデスクトップより無駄なスペースを確保しているダイナブックですが。
マウスが本日よりストライキを始めたらしく、指でカーソル動かさなきゃなんないのよ。

小さなストレスが溜まっていきます・・・。


にほんブログ村 花ブログ 多肉植物へ
にほんブログ村







 web拍手 by FC2
Secret

TrackBackURL
→http://yaihiri.blog26.fc2.com/tb.php/192-6dca7d7d
