 web拍手 by FC2
麻布十番へお出かけしていました。
そこで、素敵な花屋を発見したのです☆

AND ONE 
〒106-0047東京都港区南麻布1-6-8南麻布古川ビル1F
tel.03-3451-0878
地下鉄麻布十番駅 出口1(Exit1)を出たらそのまままっすぐ進み、横断歩道を渡ったところにあります。


花屋があると90%外から様子確認するのがクセになっているんですが
入り口に多肉植物が置いてあったので、かなり注目度が上がり・・・

入ってみました。


店内、外の雰囲気に圧巻。


ただの花屋とは違う!!


雑貨ひとつとっても、デザインされてて寄せ植えなんて
プロとの差を見せ付けられる発想。


色々な知識や情報を持っていると
色んな角度から発想が生まれるんだな。と実感。

植物に関わらず。。。ですね。

なんかお洒落な鉢とかインテリアも合わせて寄せ植えとかつくるなら
ココで資材調達も結構いけるんじゃないかと思いました~。
プレゼント用の寄せ植えとか。

私の周りあんま欲しいって人・・・おらんわ・・・。

チーーーン。

にほんブログ村 花ブログ 多肉植物へ
にほんブログ村

 web拍手 by FC2
Secret

TrackBackURL
→http://yaihiri.blog26.fc2.com/tb.php/193-c883287b
