 web拍手 by FC2
mtaniku02.jpg


屋内ミニ畑の出来上がり~!!


て、せっかく畑作ったのはいいんだけど、水かけなくて良かったんだね(*_*)

水かけて土湿り気ムンムンなんで~、慌てて全員に非難勧告が出されました!!


取り敢えず、も~カットされた苗、土に挿しときゃいーのか!?


ひょろひょろした奴らは、全く挿さってくれる気力さえ見受けられないんですけどーー。


しゃきんとしんさい~!
しゃきんと~!


暖かい目で見守ってやるつもりですが…



という訳で仕事の帰り道にジュンク堂で多肉植物の本買ってきましたよ☆
 web拍手 by FC2
Secret

TrackBackURL
→http://yaihiri.blog26.fc2.com/tb.php/2-b201366a
