 web拍手 by FC2
以前記事にしたミニベルなんだけど、
カットしようと思ってもなーーんかできなくてww

先日とりあえずカットしやすいように
徒長した葉を取りました。


スッキリした姿を改めて見て、
本当に同じミニベルなのか自分が信用できなくなり
ゴソゴソ検証してみましたが、
やっぱり同一ベルチャンでした。

ふーーーむ。

Before
4月19日
DSC02387_400.jpg

After
7月29日
DSC03244_400.jpg


約3ヶ月でこんなにも伸びるものなんですか???
この勢いだったらカットしても差し支えないのかな・・・と
ちょっと安心したり。

ただ・・・長くなりすぎて
どこからカットしたらよいのか分かりません。
どこでもいいのだろうけど、迷ってしまい結局棚に戻してしまう・・・
の繰り返しなので、一向に寄せ植え作業に進めない。
優柔不断もいいところさ。

ちなみに、今気づいた。
真ん中の葉、もう一枚もぎ取った方がバランスよかったねwww

にほんブログ村 花ブログ 多肉植物へ
にほんブログ村



 web拍手 by FC2
Secret

TrackBackURL
→http://yaihiri.blog26.fc2.com/tb.php/201-08adae09
