 web拍手 by FC2
今朝、昨夜作った寄せ植えの写真を撮ろうとベランダに出たところ、
私の中で特等席にいた先日購入の金星激Hit!こんな子もいたんだ!金星。
の様子を見ようと寒冷紗+雨避けビニールをめくったらば、





DSC03251_400.jpg


ぎゃあ!


これは、マズイ。
とりあえず、よれよれの外葉を取ってあげよう。



スポンッッ。


DSC03250_400.jpg


うげ!!


ピンセットで取ろうとしたら、綺麗に首と胴に分かれてしまった。

DSC03249_4010.jpg

自己最高記録を更新してしまった。
中1日。
早い。

早すぎる。


そんな自分が不甲斐なくも、悔しいので
再チャレンジしに午後には某百貨店の屋上めがけてエスカレーターを上がっているのでしょう。

もっかい、詳しく聞いてこよ。


一応ね、淡い期待を秘めて、新しい土に根っこは植えておきました。


スキ、キライ、スキ、キライ・・・
朝からそんなことをしているのでした。
ショボーーーン。

DSC03252_400_01_20090730110220.jpg


にほんブログ村 花ブログ 多肉植物へ
にほんブログ村


 web拍手 by FC2
Secret

TrackBackURL
→http://yaihiri.blog26.fc2.com/tb.php/202-df60dc93
