 web拍手 by FC2
20090801234823
かなり疲れております。

江戸川の花火大会、はじめていった~!
人混みが嫌だからと今までは行かなかったけど今回、千葉県側から見たら、真正面で座って見れたし、人も多くなかったから、かなり充実しておりました。

ただ、なんだかすっごく疲れているので、先日購入したエケどんと、再!金星の記事は明日更新します~!

あ、結局、またエケどんが増えたのだよ。
一回で買えよな~~。

て、自分でも思います。


小分けで買ってるからその時は出費が押さえられてる気がしてるけど、全体で見るとむしろ逆だよね~~(^^ゞ
 web拍手 by FC2
Secret

TrackBackURL
→http://yaihiri.blog26.fc2.com/tb.php/204-1fa227f8
