 web拍手 by FC2
おはようございます。

アクセス解析を見てみたら、
先月よりも訪問者が1497人増加☆
ページビューは2627ページ増加☆☆

先月は、忙しくなく、

・・・・・むしろ暇だったので


毎日更新をしようと決めていたのですが、毎日更新って大事だなと思いました。

そしていつも遊びに来てくださっている皆さん、
コメント残してくださる方々、ランキングポチ・拍手・拍手コメントくださる皆さん、
こんな駄文にお付き合いいただいて、感謝しています。
ありがとうございます。


ちなみに、7月の検索ワードは、


7月
訪問者 3,738人(+1,497)
閲覧者 5,893ページ(+2,627)
----------------------------

1位 ワタカイガラムシ ~7月に入って皆さんのおうちでも彼らの豪邸が沢山建設されたのでしょうか。
2位 姫星美人 ~こちらも一気に上位入りです。

3位 多肉 ~コレだけで来たってそうとう検索ひっかかっただろうに。
    ビールイエローホアム ~私は、ビアホップではないかと判断しているやつだ。
    デビー婦人 ブログ ~今月もランク入り。デビー婦人のブログ、無いから。気になるけどさ。   
    姫愁麗 ~みんなの人気者~

----------------------------

ワタカイガラムシの被害に逢われた方(勝手に決めていますが・・・)が続出みたいです。
7月が多発時期だったのか・・・
私が豪邸の話書いちゃったから単にヒット率が上がったのか。
後者ですね。
うん。

コナカイガラムシよりもワタカイガラムシのほうが検索されているのですが、
うちにはどちらかというと
コナ(以下省略)のが出没率は多いです。


にほんブログ村 花ブログ 多肉植物へ
にほんブログ村



 web拍手 by FC2
Secret

TrackBackURL
→http://yaihiri.blog26.fc2.com/tb.php/205-4394cf08
