 web拍手 by FC2
東京都、強風ですか!?


晴れたと思って、ベランダ出たはいいけど、太陽光線のわりに、
強風が吹き荒れてます。

あーー日程間違えたか?
この時期に植え替えようとしているあたりが、既に日程ミスなんだとは思うんだけど、
昨日upした、多肉ワイワイ祭りの鉢が気になって、気になって・・・。

ゴソゴソ動き始めたわけなんですが、


風のせいで、体感温度低いし、
ビルの隙間風で、砂は飛ぶし、苗は転がるし。


今、きりの良いところで、いったん休憩。







休憩がてら、様子を振り返ってみましょう。


imag02



く、暗い・・・。


本当に、太陽光線はいい感じです!
今。



image01


先日のベランダでの捜索活動で、鼻の中、砂だらけになっていたんで、
今日は学習しました。

マスク着用。

インフルエンザじゃないです。

にほんブログ村 花ブログ 多肉植物へ
にほんブログ村


やばい。
休憩30分くらいしとる!!

持ち場へ戻ります。。。

すわ!

 web拍手 by FC2
Secret

TrackBackURL
→http://yaihiri.blog26.fc2.com/tb.php/21-3c132cc4
