 web拍手 by FC2
20090824235638
コサージュを探しに街をふらついてたら、ついこんなの買っちゃいました(^^ゞ

このカラフルな色合いが可愛かったんだも~ん。
寄せ植えとか緑々してばっかの多肉にブスッとひと挿し!!


て、これから紅葉シーズンじゃねーか(゜-゜)ア…。


でもこんなキッチュな多肉の寄せ植えなんかも、かわいいんじゃないかな~!


これ、3coinsで見つけたんだけど、ラス1だった!
キノコはめちゃくちゃあったけど、キノコは~外の椅子に生えたからもういらんっ(*_*)
てことでこれだけ。


こーゆーの買うと、寄せ植えしたくなっちゃうんだよね~(・o・)あはは。
 web拍手 by FC2
Secret

TrackBackURL
→http://yaihiri.blog26.fc2.com/tb.php/214-2802e2c4
