 web拍手 by FC2
なんだか、バタバタした日々を送っています。
更新が滞り気味だったけど、合間を見て少しずつ更新していきたいと思います。


upが遅くなったけど、
ななサンのblogの2周年記念で、頂いたプレゼント。

お水を貰って、hiriさんの更新を待つのみの状態でした・・・。

blogもお洒落な、ななさん、梱包されていた箱も
お洒落でかわいかった。
そっか。郵便て、ケーキの箱でもOKなんだね。

ななサン2周年ボックス




中身も、本当に丁寧に梱包してあって、
あけるのがワクワクしてしまう>_<

ななサン2周年ボックス中



オマケが付いていて・・・・
至れり尽くせり。

ななサン2周年中身



メインのハンギングは、、、
こ、こ、こーーーーーなってんのねーーー。
かわゆいーー。


ななサンハンギング01

お菓子みたいっしょ!?


ななサンハンギング

引っ掛ける方逆だったかも!?ww
ななサンのblogと逆だ・・。
直しとこ。



そしてコレをどこに掛けるか。


うーーー玄関のドアに掛けたいーーー!!!

ななサン、記事にするのが遅くなってしまったけど、ありがとう。
私も、1周年はこんな風に、何かしたいなぁぁぁ

にほんブログ村 花ブログ 多肉植物へ
にほんブログ村


あ、最近、仕事の合間にはまっているのがGREEのハコニワ。
ねじマキマキするだけだから簡単でいいww
やってる人いたら是非、友達になりましょーー。






 web拍手 by FC2
Secret

TrackBackURL
→http://yaihiri.blog26.fc2.com/tb.php/218-ffd1e5d3
