 web拍手 by FC2
やっとできたよ。やっとーー。
FC2で動画upしたら画像映らないし・・・。

大変てこずった。

ロッチャンが放鳥してもらって、
モーチャンも、「オイラ、元気だよ!」アピール。

先週の土曜に頭を怪我してね。
病院で一週間の安静を言い渡されたんですよ。



セミみたいな声や大声で鳴いているのはロッチャンです。。。
撮影していたデジカメの上で大騒ぎしてくれていたので映ってはいませんが、私の手はツンツク襲撃に耐えてましたーー。
換羽なのか、最近若干イライラしやすくなってらっしゃる。


10月ですね。
今月から復活できるようにしていきたいです・・・。
 web拍手 by FC2
Secret

TrackBackURL
→http://yaihiri.blog26.fc2.com/tb.php/224-dd19f99c
