 web拍手 by FC2
20091002181327.jpg


うちのマンションのエントランスです。

















すみません。
つまらないウソをつきました。


なんの関係もないマンションです。


ただこの巨大なアガベ?があまりにも格好よくて。
一旦は、早足で通り過ぎたけど、バックしてきました。


お粉ついてるっぽくて、肉厚だったんだけど多肉で合ってるよね???



ここまでデカイとカッコイイよな~~(>_<)


部屋の真ん中とかに置きたい。


今の家ならそのスペースがあれば、2号鉢が何個も置けるよね…。
寝る場所、多肉に陣取られるよね。


気になったんだけど、これ、鉢の中根がギュウギュウなんじゃないかなぁ?
鉢のが小さい気がするのは私だけ?


ま、見た目はイイカンジだけどね♪
 web拍手 by FC2
Secret

TrackBackURL
→http://yaihiri.blog26.fc2.com/tb.php/226-f37e7cf2
