 web拍手 by FC2
店頭のものだったので写真無し。
ご容赦くだせぇ。


以前、マンションのエントランスの巨大アガベを紹介したんだけど、うちの近くの北欧家具&雑貨の店にも巨大アガベがいた!


しかも売り物。


直径が50センチはある巨大っぷりで、どうやら吉祥なんとか。

あ、名前ど忘れ。


この歳なんで致し方ない。
吉祥寺で覚えてたから、最後の一文字が出てこないねー。



お値段、なんと


じうまんえん。



インテリアにピッタリな鉢だったし、どっちにどれだけの配分で値段が決まってんのかわからんが…。


部屋に置くにもいいサイズだった。


買う気はないけど、無くなったらなんか悔しい代物でした。


以上、朝の呟き。
 web拍手 by FC2
Secret

TrackBackURL
→http://yaihiri.blog26.fc2.com/tb.php/239-1bf8a022
