 web拍手 by FC2
最近、新入り多肉が頻発していますがーーー。
これでしばらく打ち止めです。
二週間連続で走り回って、冬の準備ができたよ。

心残りも解消された。
毎回、2日連続で行くってのも、どうなんだ。
1回じゃ決め切れないんだよね。

帰ってきて、あーーやっぱ気になるわー。



「・・・あたし、やっぱ買うわ!!」

って翌日出直す。


今回もそんなに悩ませる品揃えだったんだもーーーの!!!

ホウオウ。
金星に玉砕した今年の夏。秋にリベンジ。
「ホウオウなんてほーーったらかしてても育つんだからー。簡単だよーーー。」

と言われ、
「ほ、ほ、ほんとに???」
て思いながらも、
「江戸時代から日本にいて、ずーーっと今もいるってことは強いヤツって事でしょ?」
の言葉に、ごもっともだ。

徳川家康に献上していたのなら、私もなんだか日光東照宮にお供えに行きたくなっちゃうぞ。よ。。
朧月な勢いで増えてくれたら嬉しいんだけど。
馬は現代で言う、自転車って仮定にするしかないな。さすがに徒歩(かち)はなぁーーー。
本当は結構近所に住んでたんだもんなー。


ブツブツ。。。。


ホウオウ01_091018

おぅ。おぅ。綺麗よのォーーー。

ホウオウ02_091018

でも、増やす為の糸で首切りとやらは
わらわにはできませぬーーー!!!!!!


明日は・・・・

・出会えた!アナカンプセロス
・変わった名前のムチムチセダムの仲間
・班入りは班入りでもかなりの珍品

のどれをお送りいたそうか。。。


ハテーーー。


にほんブログ村 花ブログ 多肉植物へ
にほんブログ村




 web拍手 by FC2
Secret

TrackBackURL
→http://yaihiri.blog26.fc2.com/tb.php/241-ebf96efb
