 web拍手 by FC2
今日は、リクエストをいただきました、
斑入りの珍品多肉の紹介デス。

リクエスト、ありがとうごじぇーます☆


今回、購入したのは


春萌です。



は る も え。




何がどう珍なのかといいますと。




春萌錦01_091018


班入りの春萌なのダーーー。
西日ショーーット。
結構はっきり班が入っているーーーーー。


班入りが大好きな私は、コレが初日から気になって気になってしょーーーがなくってね。
だけど、予算オーバーだし、「来年の春にまた持ってきてね。」
と約束をしてはいたものの・・・・

帰宅後、やっぱ気になってしまい。

このまま冬になって店じゃー買えない春萌を記憶の中の写真だけで
うっとりするには半年という期間は長すぎる!!!
1月頃に後悔しそう。

出会った時に買わなきゃ、次いつ出会えるかわかんないもんね。
と、片道約11キロの道のりを自転車で行く代わりに購入を決意しました。

帰った時には足がガクガクフラフラしとりまして、
西日の中写真とって、気づいたら寝ていたという。

早く春萌錦の状態でグングンでかくなって、里親探せるようになれよーーーっ☆

カワイイヤツメ


にほんブログ村 花ブログ 多肉植物へ
にほんブログ村

 web拍手 by FC2
Secret

TrackBackURL
→http://yaihiri.blog26.fc2.com/tb.php/242-61bd0f25
