 web拍手 by FC2
2009.10.31 久々の襲撃。
ダイソーの白プラ鉢で統一をすることに決めて一列分は植え替えが終了。

beranda091030.jpg


わーい。
まだ一列。


まだまだ購入しに行かねばダーーー。


で、襲撃ってどうしたの?
て話なんスけど・・・

beranda091030_02.jpg

今朝のベランダの様子は荒れていた。
鉢を統一させてダイソーゾーンと、大好きなアナカンが見事に襲撃対象。



カラス。
よーーわかっとんなーーー。
ヤマトミニ091030
大好きな大和尼美にも上から砂の雨が降った。


ベランダのシステムを変えてから初めての被害となりました。
ベランダのシステムを変えた時の記事おいらの庭だよ
原因は・・・ベランダからある事件を眺めていた時に、Coroが腕を普通に掛けちゃったもんで
1番端の列のネットがガクンと少し下に下がってしまっていたのです。
カラスがベランダの柵に止まれないように、敢えてネットを柵より少し高くなるよう取り付けていたんだけどそれが柵と同じくらいの高さになってしまっていた。

だから襲撃されやすくなっていたんだねーー。

アナカンプセロス091030


落ちていたアナカンプセロスを見て、思いのほか量があったんだ・・・。

今日はとりあえず掃除から。
ついでに、植え替えもしたかったけど、カイガラムシチェックしてたら、
引っこ抜かれた多肉達すら植え替えられずに、暗くなってしまったよ。


にほんブログ村 花ブログ 多肉植物へ
にほんブログ村

 web拍手 by FC2
Secret

TrackBackURL
→http://yaihiri.blog26.fc2.com/tb.php/247-fddb0372
