 web拍手 by FC2
春に購入したハウディアナ錦なんですが、
最近、傾向色が強くなってきて眩しいくらい綺麗。

唯一、欲しいと思ったサボテン。


1番お気に入りの部分が蛍光の黄色になってる!
ハウディアナ錦091030_02
キイロダイスキーーー
班ていうより、元から黄色い株だったかのような。。。
でも、購入当初は緑に黄色が混ざってるカンジだったのだ。
夏は丁度いいくらいのグラデを魅せびらかしていたが、緑の部分はどこいっちゃったんだろ?
むしろ。この人、生きてる???
生きれてる???


その他の部分も、色が入ってきた。
ハウディアナ錦091030_03

ハウディアナ錦091030_01

夏に一時的に色が緑っぽくなっていたんだけど、
再び激しい色に変化中で、ワクワク。

ちなみに・・・・
購入時の色合いはこんなカンジで緑が多かったのアルヨ。
ハウディアナ錦購入時090321
サボテンはこれだけ!!


ほんで腐りかけた予感のしていたムレムレシーズン中。
ハウディアナ錦090613
いいのかわるいのか ハウディアナ錦


にほんブログ村 花ブログ 多肉植物へ
にほんブログ村

 web拍手 by FC2
Secret

TrackBackURL
→http://yaihiri.blog26.fc2.com/tb.php/248-adacb246
