 web拍手 by FC2
ちょっとちょっとーーー!!!

ダイソーの3号鉢がどこも完売だよーーー!
どーゆーことさ!?
なんで急に?


原宿に電話したら、品切れって言われたから
やっぱり赤羽しかないかと赤羽行ったら、3.5号はしこたまあんのに
3号だけない!ない!!ないよーーー!!!

バイクで来たから、しょ--がねーー。
赤羽から1番近いという浦和へいくか?

浦和店に電話で確認したら
浦和でも3.5号のみで3号は品切れちゅーーー。


じゃー帰りに、大塚寄って帰るし!!
って、大塚のダイソーも、3.5号残しの品切れちゅー。


なに?この3号鉢の売れ行き絶好調なカンジ。


バイクで体温を奪い取られ、
その後熱だしたのも事実。

アタシ、よっわーーー。


今日は午後から行きました。
オザキ。

(変な倒置法。)

帰り途中、戦利品を運ぶShizukaさんとすれ違った。

他の方々は午前中からだったみたいで。
お会いしたかったのですが、昨夜も仕事が遅く、朝のインコタイムを満喫しているうちに
昼になってしまいました。

出遅れバカバカ。

ブログは読んでるけどあったことのない人は沢山いるので
また次回何かあったら逢えるといいな☆
と意外と社交的じゃないハズなのに、それっぽい発言してみたり。

あ。そだそだ。
ツイッターを登録したよ♪
でも何をどうするものなのかイマイチよくわかりません。。。
チーーーン。
noi_hiriって名前。
・・・を作って終わった。
hiriで登録できなかった上に、そんなしょぼい終わり方をするなんて。


あ、王子・赤羽と2回に渡ってお世話になった
しぇんしぇーにたまたま会えました☆
またアナカンプセロスについて質問をして、そのうち、二万円のハオの斑入りを前に
色々おせーてもらいました。


明日はモスが絶対病気っぽいので
朝一で病院行きます!!
うーーー。心配だよぉぉぉ。


mous091030.jpg
マックのテラスで見つけた。
ポールのとこに穴が空いていてそこからおネズが顔出したり引っ込めたりしてんの。
最近はめっきり動物好きだから可愛かった~~。

さて。先週で夜の仕事が一端終わったので
これからは、またブログ更新できそうです☆

にほんブログ村 花ブログ 多肉植物へ
にほんブログ村

 web拍手 by FC2
Secret

TrackBackURL
→http://yaihiri.blog26.fc2.com/tb.php/250-868603a2
