 web拍手 by FC2
トロやんとこで、「里子に出したあの子らはげんきかいのぉ~」
て言っているのを見かけたので
さっそく、その後の成長の様子を報告。
うちのは、パーティードレスじゃないけど。。。そしてTBまでしてみる。
でも失敗している。

2009.05.05 Tue トロやん便~!!

この時にいただいた、ハオルチアの氷砂糖↓
DSC02480_400.jpg


背が高くなった。
ほんで室内撮影な上に、急遽モデルの仕事が入った氷サンは、水分不足気味。
こんな哀れな姿をお見せするなんてなんだか申し訳ないーーー。

氷砂糖02_091110
氷砂糖01_091110
氷砂糖03_091110
真ん中:室内
下:ベランダ
たまたま同じ斑の部分の写真撮ってる。
この部分が、無意識に好きなんだろうね。


そんでもって、ほいしょ~~~!
氷砂糖06_091110

ここにもだーー。よいしょ~!
1回秋に取り外しミスしたのだが、どうやら無事だったみたい。
氷砂糖04_09111

この子も予備軍だね~~。
氷砂糖05_091110

この子供達は、また、どなたかに私も貰っていただけたらな~と思っています。
おじいちゃんは、トロやんだじぇ♪
九州→東京→・・・どこに散らばっていくのかしら。


にほんブログ村 花ブログ 多肉植物へ
にほんブログ村

 web拍手 by FC2
Secret

TrackBackURL
→http://yaihiri.blog26.fc2.com/tb.php/253-3921a4d2
