 web拍手 by FC2
20090202093626
ダメージの激しいルビーとまだ何かわからない、ひもじい姿の多肉さん達にも日光が当たりやすいように、場所を移動しました。

これで、今日も沢山日光浴びて、地に足をつけてくれるといいんだけど…。

見た目的には、観葉植物だけのがいいんだけど、もう少しこっちで様子をみます。大丈夫そうなら、外の空気に当ててあげよ~。

ちなみに、土曜日に、欲しかった、クワズイモの子供を仲間に入れることができました~!

観葉植物売ってる店で、いいな~って思う鉢には毎回この名札がついていたんで、子供からでっかく育てよう!と即決で購入。

隣のオシャレなガラス鉢は相方coroが愛して止まないガジュマルです。

置く角度が決まってるらしく、斜めに置くから、個人的には一個だけ斜めなのが、気になる…。
根とか若い芽が一番見える置き方があるみたい。

ヤシの木とかプルメリア、バナナリーフとか南国の植物が大好きだから、もっと家をジャングルみたくしたいんだ~。

その辺は、まだ枯らしてしまいそうで怖いんで、手をつけれずにいるけど…(^_^;)
 web拍手 by FC2
Secret

TrackBackURL
→http://yaihiri.blog26.fc2.com/tb.php/27-7483c560
