 web拍手 by FC2
anacan_100108.jpg

綺麗な色でしょ!?

お気に入りの、またもや蛍光カラー。

さて、これはなんでしょーーか?

anacan_03100108.jpg
アナカンプセロス 吹雪の松錦
【Anacampseros rufescens f.variegata】

このアナカン、10月はこんなん。
  ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓

吹雪の松錦01_091018

淡い色合いも良かったんだけど、このビビッドカラーがタニクっぽくて好きだ。
んでもって、班も紅葉しているみたい。

さて。日曜のアナカン採集の予習も兼ねて。

約半年前からチマチマ情報収集をしてきたアナカンプセロスについて
ここで覚書として、「アナカンプセロス・吹雪一族」を残す予定。

書きかけていたけど、写真撮ったりー、あーー桜吹雪だけ写真ないし、ベランダ寒いよぅ~。とかやってる間に日にちが変わる。
ので、ここで一端更新しとこ。


にほんブログ村 花ブログ 多肉植物へ
にほんブログ村

いやん。かなり終盤まで書いていたのに記事が消えた。
はぁ。

 web拍手 by FC2
Secret

TrackBackURL
→http://yaihiri.blog26.fc2.com/tb.php/270-0b88909b
