 web拍手 by FC2
ちょうど去年の今日、タニクブログを始めました。
この一年のベランダの様子を振り返ってみる。

写真がとーーーーても多いです。重くてゴメンネ。


20090203095146.jpg
【2009/2/3】タニクちょこっと。当初は、飾れる程度に集める予定だった。

20090208232050.jpg
【2009/2/8】南国系の観葉植物が増加。


2009/2/23
タニク・・・集めだしてる。

2009/2/28
倒れて砂がバラバラするってことで、ベランダで育てることにした。
2列シート。


20090318094925.jpg
【2009/3/18】初めてのカラス被害。

2009/3/20
カラス対策もしながら、鉢をそろえることに力を使う日々。
3列に増えている。

2009/3/20_2
植物に癒しを求め、ジブリ要素も欲しくてアイビーだのヘデラだのを植えてみたり。


2009/4/26
はぁーー。この頃が1番よかったねー。
日曜の午後にはカフェオレ飲みながら、日向ぼっこがてら、ぼんやりタニクを眺めていたもんだ。


2009/8/25
一気に、真夏の熱帯夜写真。
夜撮影ってことも手伝って、緑々しいアマゾンカラー。
ついでに、掃除しろ。

2009/10/07
たいふーーが来たの。
たたみ1畳分くらい占領されて、この日は端っこで丸くなって寝るわけさ。


2009/10/17
1番最近のベランダ。
あーあ。鉢の統一感がゼロじゃないですか。

今日も変わらず、こんな感じ+ビニールです。
風が強くて、バッタバッタいっててなんかこえーーー。

みなさま、ありがとう。
また、明日。

にほんブログ村 花ブログ 多肉植物へ
にほんブログ村

 web拍手 by FC2
Secret

TrackBackURL
→http://yaihiri.blog26.fc2.com/tb.php/276-8ff9d7f6
