 web拍手 by FC2
週末に、オザキと、サニーサイドへ行ってきましたよ。
サニーさんとこでは、新年大会で買うか迷った挙句、買わずに後の後悔の種となった
エケを求めて。

エケベリア セイワオウヒコウ
コレクトしている、大和錦の仲ではあるみたいなんだけど詳細不明
お店の人の話によると、黄色系の色になってくるらしい。
いつもの大和家系のパターンとはちがうやん。

さて、どーーなる!?
セイワオウ!!

ぬくぬくはさせとれん!て事で、ベランダで耐えてもらっています。


400DSC04492_convert_20100215215652.jpg

もう1個、オザキで、ファラックスてエケを購入。
大和で攻めるか、(モラニーとパルバがあったの。)ちょっと、キレイ目で行くかで・・・

キレイ目が勝ち残った。
後日紹介します♪


+++

日曜日も、多肉いじりしようかと思ったら全くできなかった。
オザキのセール品の温室を購入するかしないかで迷い中。
2,900円とかなってた。
 web拍手 by FC2
Secret

TrackBackURL
→http://yaihiri.blog26.fc2.com/tb.php/282-2fbd1c11
