 web拍手 by FC2
先月、去年から気になっていた吹雪の松をカットしました。

結構気にいっていたんだけど
夏から葉がカリカリしてむっちりしないの。

なんでーー?

植え替えしても変化無し。

おっかしいなー。


色合いが綺麗なコだったんで、潔く切ってみることにしたのだよ。

でも、まだまだ寒かったから、ガンバレーーて意味で、我が家のコトリーズと一緒に過ごしていただいていました。

anakan100307_01.jpg

コトリーズハウスは、常に30度設定なのです。
(とはいえ、実際は20~25度ぐらいになってるっぽい。)

その温かかくしてくれているマシーンの真下に吹雪の松を置いていたのですよ。
anakan100307_02.jpg

相変わらずカリカリなんスけどーーー。

 ↓ ↓ ↓ 

anakan100307_03.jpg

と、そこへ 一筋の希望の光 を見る。

 ↓ ↓ ↓

anakan100307_04.jpg


でたーーー!!!

anakan100307_05.jpg


バンザーイ!バンザーーイ!!バンザーーーイ!!!

*** おまけ画像 ***

購入当初のお姿は

↓ コチラ ↓


DSC02715_400.jpg
 web拍手 by FC2
Secret

TrackBackURL
→http://yaihiri.blog26.fc2.com/tb.php/285-92920fd3
