 web拍手 by FC2
只今、我が家で花芽がきちゃってるタニク。


①花月夜
写真の名前は花いかだだけど、花筏なんて持ってやしないw
なんつーてきとー。
この前まで、雨に当たらず、綺麗だったんだけど、この前の雨でうっかり濡れちゃってちょっとヤナカンジになった。
よわ!
hanaikada100307.jpg


②リラシナ
どんだけ水もらっていないんだか。
そろそろあげなきゃ。でもまた雨だってねー・・・。
なかなかお水あげるタイミングがない!!!
rirashina100307.jpg


③氷砂糖
水をあげなさすぎて、めちゃくちゃくぼんでたのに衝撃を受けた。
結構焦ったーー。
今はだいぶ復活したけど、日焼け気味かなw
koorizatou100307.jpg


④静夜
大きい静夜。
静夜って、こんなに大きくなるものなのでしょうか?
うちのは、チビチビばっかで、これを見たときはビックリしたんだけど、お店の人に
「こころ」とかその辺の名前を言われた記憶が…。
でも、目の前のこころとはぜーーーーんぜんっ違うから、勝手に静夜だと思っているんだけど。
気に入っている割りに土とかかぶっっちゃってる。
seiya100307.jpg


⑤ブベスケンス
イケイケな感じで盛り上がってます。
でも、そんなに楽しみではないのが正直なところ。
御免。ブベ。
クラッスラの花の匂いは苦手なんだ。
なんかもっと可愛く植え替えてあげるよ!あ、そだ。ミリわんさんにいただいたブベも混ぜちゃおー♪
bube100307.jpg


⑥秋麗
何気に好きなんだな。この淡い色が。
お粉を大事にしてはいたものの、知らないうちに、一部めちゃくちゃ濃い色の部分がでてた。
ナニこれ???
shurei100307.jpg


⑦稲田姫(もう来てる。でもまた来そう)
でかいので全体像なしー。変なものも映り込んじゃうからwww
もうすでに花が咲いているんだけど、さらに新しい花芽が4cmくらい伸びてきてる。
黄色い花だー。ウレシイなー。
はーー。黄色大好き。
inadahime100307.jpg

とゆー感じで、種作りしたくなる組み合わせが全く浮かばない
まとまりのない花芽達。
あはは。まるでうちのベランダ。

+++
コンパニオンバードという鳥の雑誌を寝る前に読んだりしているんだけど
オーストラリアに野生のインコたちを探しに行きたくなった。
スミレコンゴウインコサザナミインコが飼いたい。
 web拍手 by FC2
Secret

TrackBackURL
→http://yaihiri.blog26.fc2.com/tb.php/286-9fa5bcd9
