 web拍手 by FC2
強風の影響は、やっぱり姫愁麗が1番でした。
はーー。この姫サマのかわいそうな姿は、後日ご紹介いたします。
『丼』つー域を超えて、『ピンクの化粧砂』になっているのです。

本題のアエオニウム シムシー。(訂正)シムシーとはまたちょっと違うっぽいです。
s シムシー100322_02

葉に素敵な模様が入っているのだ。
この柄にヒトメボレタ。
アエオって、何気にオシャレなヤツ多いんだよな。と思っているのは私だけ?
単に好きなだけ??
シムシーは、表参道じゃなくって、青山・骨董通り。
都内でいったらそ~んな感じ。
わっかりにっく!!

s シムシー100322_01

そこで、天気が良かったので、オシャレ模様の写真を撮っていたら・・・
s シムシー100322_03

↑の写真で、なんか気になりません??
ならない?







んーーー。なんか葉の端っこ、ホレ。スケルトンなボールがぎっしり。
気になりまくったので、しつこくアップで撮影。

s シムシー100322_04

他のアエオはこんな玉になっていないんだよ。
なんだろねーー。


+++

福島県は、猪苗代へ行っておりました。
初☆東北進出です!バンザーーイ♪
東北、いい人いっぱいだったーーーー!!

猪苗代駅を目前にして、混み合うワンマン電車の中で
「へぇ~~っ、いなしろこっていうんだね~~!」
と声を大にして言ってしまった。
突っ込みたい、いなわっ子がいっぱいいたでしょうね。
出発前までは、ちゃんと『いなわしろ』って言ってたんだよ!

今後は更なる北上を目指します!
青森のぴあんチャン、北海道のおねー様方、行ったら会ってね♪
えー、青春18切符とかで来るからw


* * * 追記 * * *
1911さんのところで比較記事がありまして、これはシムシーじゃないってことに!
記事はこちらです↓
シムシー考3 -2nd IMPACT-

つーワケで、Aeonium ‘Barbatum’となった。
 web拍手 by FC2
Secret

TrackBackURL
→http://yaihiri.blog26.fc2.com/tb.php/291-6ddff53f
