 web拍手 by FC2
今日の紹介は、東京の中でも大きな通り、『靖国通り』沿いにある小さなお店の軒先から発信~。

靖国通り沿いとはいっても、通りから入った細い路地沿いにあるので、ひっそりとある感じ。
そんな感じで、多肉がずらっと日光浴してるもんだから、お店!?こんなとこに!!??
って、まだおチビな大和錦を手に取り「かわえぇ~チビもかわえぇ~よ~やっぱ~」
と心の中で呟く。

も、売り物じゃなかったみたい。。。あはーーー。

しかし、寄せ植えにするだせんだベランダの整頓に頭を抱えている私にとっては
こんな寄せ植え作れたらさぞよかろう。と。

いや、頭を抱えていない人でも、素敵だと思うハズ。


↓全体↓
S_03.jpg

↓上段↓
ワイルドに暴れた姿がたまらんですヨ・・・。
05.jpg

↓中段↓
今後の大暴れが期待できそうな朧月。フリル系を寄せ植えに入れるのもいいなーー。
S_02_20100328073533.jpg

↓下段↓
お上品エケズ。この大きさだったらうちでも置けそうかも!?尚且つ、増えすぎグラプトをまとめて植えれる!?
S_05.jpg

台の上にぎっしり置かれたデカエケなど。
ラウリンゼの大きさにビックリっしょ?
S_04.jpg

お店:スパイラルローゼズ

+++
最近、もっぱら蕎麦が好き。
毎日でも食べたい蕎麦。
ルチンが体にいいってさ。

池袋に十割蕎麦の美味しいお店を発見☆
天ざるとか700円ぐらいで、安いし旨い!コレ1番!

西武屋上へ行かれた際は是非立ち寄ろう♪
 web拍手 by FC2
Secret

TrackBackURL
→http://yaihiri.blog26.fc2.com/tb.php/294-9d377284
