 web拍手 by FC2
タニクの整頓をしていたら
パキフィツムの花がフィーバー。

i いなだ姫花_100425
いなだ姫。
先端に向かって花が開花中。
咲き終わりもあったので、なんとなく1房もぎとり。

え!?種??
何もしていないので期待値ゼロです。
でも、中身の様子が気になるのはなんでしょう。
あわよくばアナカンプセロスみたいな事にならんかな~とかちょっと思ってみたり。


h 星美人花_100425_01
星美人の花。
この常夏っぽい色合い、ヤバい。
花びら透け透け。

h 星美人花_100425_02

綺麗すぎて、今日はずーーーーーっとベランダにいた。

ベランダの床が1回びしょぬれになって乾くまでいた。
はは。居すぎ。


結局、ベランダの整頓は進んでいるようで進んでないてのが
お決まりのパターンのよう。

+++
i インコ餌100425
【クリックで拡大】
インコの餌がクラッスラ パステルの鉢に。
そっと引っこ抜いたら結構しっかり根付いてた。
麻の実も転がっていたので撤去。
インコの餌用の麻の実は発芽しないように処理がされているので大丈夫w
そしてうちのコトリーズは、麻の実を剥いてあげないと一切食べない。
たぶん、実がでかくて弾き飛ばしちゃうんだね。

カッキーーンて。

たまにホームラン飛ばしてくる時がある。


 web拍手 by FC2
Secret

TrackBackURL
→http://yaihiri.blog26.fc2.com/tb.php/304-585f4a04
