 web拍手 by FC2
今日は、風が強かったですなー。
ベランダの掃き掃除、してもしても砂が広がるのでらちがあかんかった。
折角、やる気を出したというのに。
でも、GWは中日オシゴトなんで、どこへも行けず
久々にタニクやベランダの事に没頭しようかなと

そんなベランダでやっと記事にするべく写真を撮ったのが

我が家のエケベリア 紅化粧(エメラルドとも言うのかな)
Echeveria cv. Victor

どんどん大変な姿になっていくーー!!!

benigeshou_100429_01.jpg

エケベリアっぽくてお上品なんだから


と思ったら、ほれ。

benigeshou_100429_02.jpg

トランペット式。


しかも、上3、下4なのダ。
上3のうち真ん中にいたやつが両サイドからムイムイ迫られて
居場所をなくしてしまっていた。

benigeshou_100429_03.jpg

これ、どうしたらいいんだろう。
外してもいいけど、今後どんなドラマが繰り広げられるか見てみたい気もする。

親株が立ち上がるとか。そーゆードラマティックな奇跡を乞うご期待

benigeshou_100429_04.jpg

+++
最近、疲れが取れません。
寝ても、寝ても翌朝まだ疲れているカンジ。
ワタクシ、偏食の気が大いにあるし、食生活が原因かな。
むくみや、疲労感、肩こりに背中もこっている。
体が重いのだよ。


moss_100429.jpg
最近、モスが少し歩み寄ってきてくれていると思う。
そんな気がする。

 web拍手 by FC2
Secret

TrackBackURL
→http://yaihiri.blog26.fc2.com/tb.php/306-9847136d
