 web拍手 by FC2
baobabu01-400.jpg

kirakiraバオバブの種kirakira02

多肉屋さん曰く、
「春に種まきした方がいいよ。」
という事だったので、
春になるのが待ち遠しいのです♪

もう、根?芽?なんか、ヒゲが伸びていますが、
春まで待って大丈夫なのかな!?

アフリカのバオバブの木。

本物は見たこと無いけど、
いつか、見に行きたいな~。

アフリカのみたく壮大な姿になったら、
軽く、待ち合わせポイントにもなりそうだ。
いい目印に☆

あの、へんてこりんな木の生えてるお家がhiriさんちよ~。って。

そんな頃まで、生きてれるのか!?
生命線の短いhiriでした。

ズーーーン。


にほんブログ村 花ブログ 多肉植物へ
にほんブログ村

余談ですが、多肉は、秋~冬の約半年間、家を不在にしていても、大丈夫なのかしら?
その前に、クワズイモたちが心配だけど。。。
 web拍手 by FC2
Secret

TrackBackURL
→http://yaihiri.blog26.fc2.com/tb.php/31-8844c961
