 web拍手 by FC2
自分のPCからでもFirefoxだとブログの新規作成ページが見れた。
おーー。
『記事を保存』ボタンがようやく現われた。
皆さんが閲覧するには影響がないといいんだけど・・・。
折角きてくれても、ぐちゃぐちゃになっているページとか表示されていたら申し訳ない。

さて、今日はベランダの整頓と同時に完成した寄せ植え第2弾です。
そんな素晴しい寄せ植えでは全くないけど
個人的にはかなり気に入ってる。

フッフッフッ。


白牡丹。
またです。得意の同じもの寄せ。

y 寄せ植え02_100509

でも、ココには秘密が隠されています。

一見、白牡丹だけなんだけど
白牡丹銀紅連と半々なんだ。
全部、白牡丹だと思っていたけど、多分銀紅連だと思う。

あちこちで買った白牡丹。
顔で買うってヤツ。

好きなんです。


超普及種が。




明日はーー・・・とうとう作りました。

パキ丼です。

パキはの~~んびり待ちます。

デカくします!!


+++
ここまで書いて思い出したけどこの白牡丹の寄せ植えは、
今回の整頓で作ったものじゃなかったわ。

秋だ。
秋に作ったんだ。
掻い摘んでの記憶ばかりでコマッチャウナー。





     また あした。

100120_06_20100510234926.jpg
 web拍手 by FC2
Secret

TrackBackURL
→http://yaihiri.blog26.fc2.com/tb.php/314-60c1086a
