 web拍手 by FC2
ねむいぞ。
まぶたがとじるのも時間の問題。
ご飯を食べて満腹シアワセーーて寝るか。そんなことやって後の後悔にならないようにさっさと寝るか。

やっぱりPCの調子おかしくて、本当は大和の写真集作っていたのに
とちゅーでフォトショは強制終了しやがった。
しかもいつもなら、ちゃんと「前回の復元する?」みたいな質問してくんのに
今回は「しーーーん・・・」
「はい、たちあがりましたよ。どうぞ。」
みたいな感じで、「え!?さっきのは?いつもの質問さえ無しなのかよぉぉぉーーー」
て悲しくなったの。

そんなこんなで、今日は日曜に散歩した景色@SHINJUKUに内容変更。

素敵な庭すぎて思わず写真を撮ってしまった。
クリーム色の薔薇が壁をつたってるの。
y 散歩_01

あと、携帯百景にも載せた、巨大なサボテン。
タコスーー!
そんな雰囲気ぷんぷん。
2m以上はあったよ。

携帯のカメラだから若干画像がどうなのかってとこだけども。

結局、2時間くらい歩いていたのかな。
ゆっくりあてもなく歩くのって楽しい!!

+++

にほんブログ村 花ブログ 多肉植物へ
にほんブログ村

 web拍手 by FC2
Secret

TrackBackURL
→http://yaihiri.blog26.fc2.com/tb.php/315-878d4d3e
