 web拍手 by FC2
2009.02.04 か~ら~す~
先程、外から

カァカァカァカァ…

来たっ!!

異常に近いところから声が聞こえる。

ベランダ窓を開けてみると、目の前に

ドーーーン!

柵に止まってたんだけど、例の横の木にとまろうとサイドステップ。

めちゃくちゃ多肉を見てる。

あわわ~。

でも今日は洗濯物もあるし、下には降りてこれないんじゃないかな?

そして、クワズイモの一番ちっこい葉っぱが枯れそうです…。

やっぱ早く土に植え替えてあげるべきか…!?

春になったら土に植え替えようと思ってたけど。
 web拍手 by FC2
Secret

TrackBackURL
→http://yaihiri.blog26.fc2.com/tb.php/32-d7d64558
