 web拍手 by FC2
もーーすぐピッツァが届くよーー♪
わーーい。
昼に、キャベツ炒めたのを食べたくらいで、空腹のピークは通り越してしまったがの。

きたきたー!!
中に入れないって!!
急いで降りてくる!

100530_221548.jpg



ふはーー。
はやく食べたいよーー。
隣で、フンフンいい匂いを放っておるとゆーのに、coroが今、会社出たと。

3行で、集中力が切れてしまったけど、今日のベランダから。


y 寄せ植え100530_01
届きました!!
なつさんのブログの1周年記念で、応募した鉢。

なつさんのお母さんが鉢を作って、そこになつさんが植物で飾るという見事な親子プレーは
いつ見ても息ぴったりッス。

さぁ、是非覗いてみるべし!!
  ↓  ↓  ↓
葉ッppyぷらんつ~多肉とこだわり陶器鉢~

実は、なつさんと知り合ってから、すっごくなつさんのお母さんが作る鉢に興味があったもんで・・・。

秋には密かにオーダーしたいと思っているのです。
オロスタキス達に揃いの鉢をこしらえてもらうのだ。
ククク。

この白い鉢を見て、植えたいと思ったのが
レモータ。

y 寄せ植え100530_02

やーーーっと登場させることができた。
実は、Succlents crazyのbisuiさんにいただいた物なのだ。

なかなか、コレだ!っていう鉢とであえなかったの。


レモータがたらりん。


早くフサフサになっておくれ。
残りのレモータは、ダイソー鉢で次の出番を待っています。

なつさん、それからつくってくださたお母サマ、ありがとうございます。
大事に大事にします♪


にほんブログ村 花ブログ 多肉植物へ
にほんブログ村




 web拍手 by FC2
Secret

TrackBackURL
→http://yaihiri.blog26.fc2.com/tb.php/321-862bea8b
