 web拍手 by FC2
ずーーと欲しかった、マウスを購入。
昨日は、とことんやる気が起きなくて、何をしても気分はどんより。
そんなときは、ヨドバシカメラだ。

給料日まで我慢しようと思っていたけど
こんな日は、買うに限る!
と、潔く1200円程度のマウスを購入。

一応、お財布のことは考えている。

だって今週末は、大和捜活動に集中したいからさ。



+++
こうやって、ピンで取り上げられるのは今回が初!?かもな
最近ベランダで気になるヤツ。

h 白銀の舞100530_02

白銀の舞です。確か。

粉がすんごいのっ!!!
水を上からかけるから、一時は粉がはげて
下地の赤い葉が出ていたんだけど、若いコは完全に赤い葉だとは思わせない

厚化粧っぷり。

h 白銀の舞100530_01

うーーん。
全身コレでキメたいところ!!

大雑把なA型が出ましたね。
上から水をぶっかけた代償だー。

これ、なんか石灰みたいな粉なんよ^^♪
鉄棒の時にパタパタするやつみたいな感じ。

この御歳で前まわりをすると、1発でお腹筋肉痛になるから
毎日やったら腹筋するより楽に筋トレできるかもって思う。

でも、公園で前まわりってたまにしかできないよね。

恥ずかしくて。


では、種まき女子ががんばっているんで
私もそろそろアナカンの種を蒔きにいこうかな。

すわ!


にほんブログ村 花ブログ 多肉植物へ
にほんブログ村

 web拍手 by FC2
Secret

TrackBackURL
→http://yaihiri.blog26.fc2.com/tb.php/322-1af39d4d
