 web拍手 by FC2
2010.06.13 涼 を撮る。
おはようございます。

予約投稿です。

ほら、明日は朝から頑張って起きて
ベランダの鉢をオールホワイト デイですから。
(6/12の記事 参照 )

起きていないかもしれないけど。

多肉達があちこちで花を咲かせておりますなーー。
うちでも、あれやこれや咲いているのですが
去年、そんなに魅力を感じなかったのに今年は
この涼しげな雰囲気に思わず写真を撮ってしまった。

DSC05144_01.jpg


何の花か分かりますか??



葉っぱと一緒に。
ライトグリーンの豹柄が爽やかすぎる!!!

DSC05147_01.jpg


+++
誤字の多いhiriさんです。
なんであんなに間違えるし、気づかないんだろーって?

実は、40cmもモニターから離れると
文字が全く見えていないのです。
背もたれに寄りかかっていたら全く・・・。
現に今も、モニター見てるけど反映されている文字が見えていない。

そんなんだから、upした後に間違いに気づくんですよなーー。
そしたら、もう修正とかやるより雰囲気で分かってくれ!!と念を込めちゃう。


めがねてずっとしてると、重くて頭痛くなる。
コンタクトは結婚式に呼ばれた時以外ではつけないルール。
ドライアイが激しく辛。



西新宿の涼しい場所。
rosmotocos100508 920_01

rosmotocos100508 954_01
やっぱ、鳥がいるとつい。ワタスもよして~~。そこにいけるのは君たちだけだね。
て、写真ちっさ。鳩だよー。

rosmotocos100508 985_01
ふぁーー。清々しい。
高尾山でも登りに行きたくなる。

にほんブログ村 花ブログ 多肉植物へ
にほんブログ村

 web拍手 by FC2
Secret

TrackBackURL
→http://yaihiri.blog26.fc2.com/tb.php/328-d6530efb
