 web拍手 by FC2
2009.02.04 kids!
今朝のカラスがなにやらかしたか、確認すべく、
先程、夜の観察タイムを終了したところです。


ん~。ざっと見た感じ、大丈夫そうですね。
うんうん。

私の、プチ威嚇(洗濯物干してるステンスを遠くからバンバン叩いて、音で威嚇)が功を成したのか、
これといった被害は見当たりませんね。

まぁ、最近、簡易保育器にばら撒かれてるめちゃkidsの様子でも見てみましょうか。
その後、取れた葉からわずかに生え出した根はどのくらい育ったのでしょうか???

あんまり、毎日見てると成長が分かりづらくなっちゃうよね。

友達の子供感覚で、見守ると、


うっっわぁぁぁ~!!すーーんげーーデカくなったーーー!!!


て事になるけど、虫や病気には気づけないな・・・。

うん、ダメだ。


で、そうそう、今宵発見したのは、


写真は大きくなるよ☆

月兎耳と、なんかわからん子。
最近入所したkidsだと思うんだけど・・・

バラバラ入れてたら、名前わからんくなってしもーたがなーー。

やれやれ。

子が子なら、親も親だ。

ま、そのうち、誰似か分かるでしょ。



はい、次~~。





にほんブログ村 花ブログ 多肉植物へ
にほんブログ村


これもでかくなる。


ジュラ・・・もとい、不死鳥錦さん、
根は伸びないくせに、子孫は増やすんですか!!


いい心意気だ!

気に入ったぞ!!



2ヵ所で不死鳥錦の心意気を見せてもらって、
今後の展開が気になるパーツもチラホラ。

楽しみだ☆


植物は動かないから、あまり移動し無い方がいいとどっかに書いてあったんで、
はい、観察時間が終わったら、
今夜も冷えますが、外で寝てください。


私は夜更かしなんで、外の方が、落ち着くでしょう。

さよなら~~


ガラガラガラ。













おや???













kodomo01-400.jpg


誰かこっそり日中に持ってった人~~~???


ついでに、途中まで、キレーに並べようと思ったけど、諦めた人~~~???


にほんブログ村 花ブログ 多肉植物へ
にほんブログ村


 web拍手 by FC2
Secret

TrackBackURL
→http://yaihiri.blog26.fc2.com/tb.php/33-7ded7683
