 web拍手 by FC2
おひさしぶりになってしまいました。

今日は鳥スキが送る野性のインコ達ですよーー。
いやーーしあわせ。しあわせ。大満足。
スクーターでツイーーと。

※今日の写真は夜撮ったから暗いので、全てバカでかいサイズになるよ。

木に止まっている生のインコの集団を見ることができたんですもん。
鳥スキにはたまらないスポットでしょう。

インコ達が帰宅してきて、もーーすぐ寝るよーーってところに到着。
ぎりぎり間に合った~~。


鳴き声が聞こえてきて、もー胸躍らせながら、声のほうに行くと
木の葉っぱに隠れて見えないなーと思っていたら。


見方を変えたら、うじゃうじゃいた!!!

の図がこれ↓
bird03.jpg

つーーか、もうめちゃくちゃかわゆくてたまらん。

何気に最近、スズメファンクラブなのだ。

わーーー。カキカキしてるーー。
bird02.jpg
昭和のピースみたいなー・・・素敵なポーズにも見えなくも無い。


では最後に。
撮影したままの画像だと真っ暗で、所々インコの目が光っていたんだけど
カメラのモニタで確認しただけでそうとうの数を予測!!

さらにこれを見て、びっくり。

&かなりの監視カメラモードにあはは。

bird01.jpg


誰か数える元気ある人いないかしら。


今度は、昼間に行きたい。


内容が多肉じゃなくてゴメンネ。
書きたいことは色々あるのですが、こんなところで、また次回!!

元気です。
野菜を食べて肩こり改善に試みています☆
 web拍手 by FC2
Secret

TrackBackURL
→http://yaihiri.blog26.fc2.com/tb.php/330-0cc03256
