 web拍手 by FC2
散歩ばっかり。

休みとなると、あちこち歩きまわっています。
いや~汗だくだけど、冷房でひんやりよりも、太陽でジリジリ焦げそうな方が好きかもしれない。
もちろん、まだ冷房は一度も使用しておりません。
エコなhiriさんち。


あじさいが引き立つ旬な組み合わせ。
これ、ステキ。
100630 001_08


最近、丸井のラグタグにふらっと出かけることがあるんだけど
丸井のエスカレーターのまわりは多肉でいっぱいなのだ。

100630 012_07

100630 013_02

100630_04.jpg

100630 002_03

100630 008_05

100630 011_06

100630 014_01

お気づきかもしれませんが、これ全てフェイクだと思います。
思いますって自信なさげなのは、全部の多肉を間近で見たわけではないので、断言できないけど
いくつか間近で見たものは全てフェイクだったよ。

たまにフェイク多肉見かけるけど、こんなにも種類があったなんて。
こうやって、がっつり寄せ植えたら、かなり室内でもいい感じの多肉ルームが完成しそうだ。

新宿には、丸井がやたらにあるので、なんて名前の丸井か分からないけど
映画館のある丸井。もしくは、世界堂に1番近い丸井にあるので、近くに来た時は是非見ていってくらはい。

ステキだよ。

にほんブログ村 花ブログ 多肉植物へ
にほんブログ村

+++
めっきり更新を怠ってしまっております。
みんなちゃーーんと毎日更新しているのに。
見てます。
しっかり休憩中にみなさんのブログは読んでいます。

読むだけで、なかなか自分が書くところまで追いつけないのですが
7月にも入ったし、心機一転、もう少し更新頻度を上げたいと思ってみたり
HPでまとめてしまった方がいいかもと思ったりしているところ。

インドカレーは、チキンバター。
 web拍手 by FC2
Secret

TrackBackURL
→http://yaihiri.blog26.fc2.com/tb.php/332-8858612e
