 web拍手 by FC2
DSC05287_02.jpg


静夜って、小さくて、上品なところが好きだったんだけど
あるとき、大型の静夜を発見してからは
大型もカワイイなと思うようになり、つい、やたらに大型を買ってしまった事がありました。

結局のところ、形がツボなんだろーね。

大型静夜も、ぶりんぶりんしたのを買ってみたり。

春先は、どの静夜もまんまるくなってたのに
最近様子がヘンだよ。


DSC05269_01.jpg

ど真ん中、ストライクゾーンからにょっきん チビ静夜。

大型の静夜はみなさん揃ってこんな様子。

花かとおもっていたけど
どーーもそうでもないのかな。

どーなるんでそ。

+++
ことり日記の方も復活させたいな~。
 web拍手 by FC2
Secret

TrackBackURL
→http://yaihiri.blog26.fc2.com/tb.php/338-9582e42d
