 web拍手 by FC2
先週の土曜日にカクタス広瀬さんへ行ってきました!
写真多めで重いです。

温室内の写真は一緒に行ったブロガーさんがupしております。

私も温室に入って、巨大なサボテンやら、エケやらを見て感動しましたー。
DSC05294_03.jpg

大きなアガベは30年もので10万円クラスだとか。

かっこよかったなー。

玄関におきたいなーー。

管理人さんに、『共有場所に者を置かないでください』貼り紙されちゃうんだろうなー。
よく生協の箱に張られてる人いるんだ。

DSC05299_02.jpg
べんけー草いっぱい。
べんけー草派は し あ わ せ 。

DSC05296_01.jpg
こりゃ、ステキだわ。
DSC05297_08.jpg
かなりでかい。キャベツクラス。

DSC05295_04.jpg
わぁ。

こんなにはいらんなーー。
困るなー。

DSC05302_05.jpg

鉢じゃないところにも群生ができいてしまっている。

DSC05301_06.jpg

こっちも。
DSC05315_07.jpg

ここも、ブロンズ姫だかそんなんの子供がぎっしりこぼれてた。
完全に鉢じゃないところだったよ?




今年の目標『温室へ行く』がやと達成できました。

DSC05314_06_06a.jpg
一緒に連れて行ってくれた
みもさん
nannaさん
shizukaさん
改めて、ありがとうございました!

また、第2弾も行きたいですね~!
 web拍手 by FC2
Secret

TrackBackURL
→http://yaihiri.blog26.fc2.com/tb.php/340-eeda3c5c
