 web拍手 by FC2
徒長したけど、その方がなんとなくかわいいと思えた『イリア』から。

【before】2010/05/08
i イリア

【after】
DSC05261_07.jpg

あ・・・そうでもないか。
5月の頃のアイボリーカラーはかわいかったなー。

---------------------------------

けっこうショックが大きめだった『紅化粧』
こーなるか!!

【before】
benigeshou_100429_02.jpg

【after】
DSC05290_06.jpg
DSC05292_05.jpg

---------------------------------
ショックレベルは最大級。『都の霞』

【before】2010/06/06
m 都の霞100606


【after】
DSC05283_08.jpg
やる気なさすぎて、ピンボケもいいところ。
いや、ほんとうに同じ株だっけ?って思うくらいでしょ。ショックでかすぎて手が震えるって話ですよ。

---------------------------------
辛い徒長の時期の中、案外、暗くなってばかりでもないですよ。

なんと、大和菊の子株がよーーやく、私でも取り外せるであろうサイズになってくれたのです!

DSC05268_04.jpg

いーとーまきまきしてきゅっといっちゃいます。

+++
家に帰ってPCに向かうと眠くなる。
地味にインコブログ更新してみた。

ちょっと、我が家のことりーずの一瞬を貯めていきたい。
 web拍手 by FC2
Secret

TrackBackURL
→http://yaihiri.blog26.fc2.com/tb.php/343-68fe17b0
