 web拍手 by FC2
姫愁麗

姫愁麗が、去年の倍に増えた。


姫愁麗


それでも、↑7/10撮影のもの。(古っ!)
もうちょっと今はもさもさしていますが、これがピンクになったら
めちゃくちゃかわいいんだろうなー

姫愁麗

+++
土をゲットできたら、更新頻度も上げていきたいと思う今日この頃。
家の近くには多肉の土売っているところがないんだなー。
ちっちゃい袋で300円とかならあるんだけど、そんなのすぐなくなっちゃうから
もったいなくて買えずにいる。

ついでに、ここ数週間、親知らずの痛みに耐えていますがとうとう抜くことになった。
ほえーー。
 web拍手 by FC2
Secret

TrackBackURL
→http://yaihiri.blog26.fc2.com/tb.php/346-a28bdf7e
