 web拍手 by FC2
DSC05366a400.jpg
パキ定食。
元禄美人・桃美人・星美人・見返り美人・紫麗殿・稲田姫(パキじゃないんだっけ?)・スイートキャンディー・アメジスト・Cremneria ムタビリス/ビフィダ(パキじゃないけど見た目似ているので入っています)あといっこ・・・わからぬ。


歯医者で思い出した。

でっかいパキ達、水やりした後、所定位置に戻すの忘れた!!!
相方coroは今日洗濯物干しているだろーから、完全に洗濯物がゆれて、パキのお粉がハゲハゲじゃん。


予想は的中しとりました。


ずーーーん。

いや、私が悪い。
お粉が結構ポイントだとかそんなん相方にとっちゃ知ったこっちゃない話ですからね。

しかし、常に風当たり◎、日当たり○、うっかり触れることの無いポジを確保してきただけに、ザンネンでたまらんです。

   ↓   ↓   ↓
013a400.jpg

しかし、いいボリュームなのかなんなのか、欲を言えばもう少し丸っこく・・・。
夏だし、しょうがないか。
012a400.jpg

紫麗殿もカイガラムシにやられず、冬までにはもっと背丈が伸びて欲しいところ。
ちょっと、溺れそうな。
006a400.jpg

別株のフレーヌ(ようは稲田チャンでしょ?)は、春先早々に紫になってバラバラになっていたので
その跡地へ、見返り美人の葉挿しを2株。
いい感じで徒長してる^^
007a400.jpg


最後に、せっかく部屋の中に持ち込んだので、ナナメに並べる。(全く意味なし)
001a400.jpg

横一列に整列させてみる。
008a400.jpg


グリーングリーンで、可愛さ半減のhiriず ガーデンでした。
 web拍手 by FC2
Secret

TrackBackURL
→http://yaihiri.blog26.fc2.com/tb.php/349-fb674af0
