 web拍手 by FC2
ある、プロジェクトがあります。


密かに水面下で動こうと思っているんだけど、
3月、小学校から一緒だった友達が結婚します。

5月に披露宴が大阪であるんだけど、ウェルカムボードを多肉で作ってあげたいなと
その設計図がコレ。
寝る前に寝転んで描いたものにしては、多肉部分、テキトーとはいえ、
我ながら、よく耐えた
ta.jpeg
披露宴終わって、その友達に記念にあげたいけど、
カット苗であげるのは、なんだか彼女にも手間がかかりそうということで、
根の生えた状態で、ちっちゃい箱に寄せ植えした状態にしておけば、
幸せのおすそ分けもみんなにできて、いいんじゃない???

て、思ったわけ

来た人みんなには分けれる程大きなものは、作るの+運ぶのが大変なんで、
身内で欲しい人だけ分ければいいかな?

5月・・・。

こんなにカラフルに作れるのだろうか?
みんな青々とし始める時期ではなかろうか???
それと、結婚のウェルカムボードって、「welcome」て書くのが正しい?

プロジェクトの為に、大量に必要になりますな。

タニクチャン。

置き場ないよ!?

先ずは、成功するかサンプルを作ってみなきゃな~。


にほんブログ村 花ブログ 多肉植物へ
にほんブログ村


 web拍手 by FC2
Secret

TrackBackURL
→http://yaihiri.blog26.fc2.com/tb.php/35-bc4f3ca2
