 web拍手 by FC2
紅葉が待ち遠しくなる ひと鉢です。

DSC05376a400.jpg

常に先を見据えているのか、単に小鉢がダラダラ・・・てのが嫌になったか。

それは、たぶん後者だと思うんだけど、札なくても名前わかるでしょーー!
という多肉のみ集合させました。
1株1鉢は、もう、、、、大和系だけでいーんじゃね?????っとちょっと投げやりな気持ちすら芽生える手軽さ加減がたまりません!!!

DSC05377a400.jpg

なんだかんだ言ってもですね、紅葉が楽しみになりそうな粒ぞろいな鉢なんですよ。

DSC05378a400.jpg

名前分かるでしょとかいって、さっそく思い出せなくて名前を書かれていない多肉もおります。
これは、紅葉が始まったらアップで紹介ですね。
(今やっても、銘月と黄麗とか違いがわからん!)

ちなみに、デビーなんて、カイガラムシにやられて、ばらばらになりそうなところを無理やり入れてます。
ここで、白い粉吸って(←あやしい。)バリアを作ってくれたまえ。

あ、名前思い出した。あやしい粉=オルトラン。
 web拍手 by FC2
Secret

TrackBackURL
→http://yaihiri.blog26.fc2.com/tb.php/350-346db69d
