 web拍手 by FC2
DSC05437a350.jpg

遠かったり近かったり、とりあえず大和錦の系列です。

やっと集合写真が撮れた。
と思ったら、以前頂いた花和神だけ入れてない!!
花うららと大和神の交配とのこと。詳細はマシャさんのブログで!!

個別にも紹介していきたいところなんだけど、今日のピックアップはなんと言っても此れ!

      ↓     ↓     ↓

     このペッカペッカになった葉。

DSC05389a400.jpg

どこをとっても、こんなカンジでエナメルしちゃってる。
総勢○名の大和一族の中でも、ドンドルさん程エナメル仕様になっているのはいませんよ。

DSC05390a400.jpg


おっとやべぃ。
多肉のネットショップ見てた。

あはは。

今年は『大和の光』に是非お目にかかりたいものです。
 web拍手 by FC2
Secret

TrackBackURL
→http://yaihiri.blog26.fc2.com/tb.php/351-6170749e
