 web拍手 by FC2
大好きな大和錦の紅葉がうっすら始まりはじめてるーーーー。

わーーい。

またあの毒々しい柄を嫌というほど、このパターン、あのパターンで見れるのかと思うと
うかうかベランダ観察も怠けてらんない季節だね。
ヤバイ。ヤバイ。

↓まずは、かわいい感じのシャムロック。↓
s シャムロック101003
フチ単位で赤くなってきているあたりと小ぶりながらも赤色はしっかり出すよなところが

↓お次は姫大和錦↓
h 姫大和錦101003
相変わらず、どかっとした態度?はうちのベランダ①だにょね。にょね。

↓けっこう赤がきているのが大和↓
y 大和101003
他のに比べてキメ細やかな柄だね。けっこうなブレっぷりだけど、ラメ感が伝わった人ーー?
いたら嬉しい

↓ドクドクしさMAX 大和錦↓
y 大和錦101003
他のは赤っぽいのみ、大和錦だけかなり茶色っぽい。このままダークな雰囲気で1株だけ突き進んでくれるのを期待してます。


紫色の大和系あったら毒きのこチックで結構キモいながらも見つめちゃいそう。


maqueeさんのコメントで大和系の紅葉の話が出ていたのだけど、見事に日曜は大和系写真撮っちゃいましたので早速載せてみました。
また少し変化が出てきたら第2段でも・・・。

+++
rosmotocos
謙虚なモスを見てやってください^^
 web拍手 by FC2
Secret

TrackBackURL
→http://yaihiri.blog26.fc2.com/tb.php/353-d2a3c720
