 web拍手 by FC2
9月の末にオザキで買った細葉大和錦の交配種。
“根岸交配”コーナーが割りと充実していたので、行ってよかった~。
電車代も往復だとバカになんないですけんね。

2回目は自転車で行った。先週末。
それで、悔いの無いよう買ったつもりが・・・
↓センセプルプ。かぶってた。ははーーー。
DSC05503a400.jpg
センセルメジオ×細葉大和錦。センセルメジオてどんなんだ。
検索したら唯一記事1911さんの記事が。その記事
まぁーー写真でもお分かりのように、まーーったく大和っぽさはないね。
どっちかってーと、アレだよ。
大和錦が強いほうが好みなんだよ。

↓ケッケルリンギアナは好きだけどね。
DSC05502a400.jpg
でも、アレに大和なアレが出たらもうサイコーーに良かったんだけどな。
丸々したボッテリ型に大和錦の模様。





うわーーー。


今思い出した。



去年、大和錦とケッセルリンギアナ同時期に花咲いとったわ!!
ふと思い出してこんなにショックなら思い出さん方が良かった。ぬーーー。
↓2009年05月
DSC02471a400.jpg

並べて写真を撮っているのん気。
 web拍手 by FC2
Secret

TrackBackURL
→http://yaihiri.blog26.fc2.com/tb.php/356-528ec2cd
