 web拍手 by FC2
DSC_0495a1030.jpg

葉ッppyぷらんつ~多肉とこだわり陶器鉢~
のなつさんとなつさんのお母さんの展示会へ行ってきました~!!
是非いちど、写真で紹介されている鉢を生で見たかったので台風接近だろうと行くもんは行く!と府中へ。

実際、お皿やマグカップや鉢以外のものも沢山あって、見ごたえたっぷりで
本当はあれこれ欲しいものが、鉢以外にもあったのですが、また直接オーダーお願いしおうかなと心の中で思い
お目当てだった、小鳥の入れ物を頂いてきたり~~~!

何を入れようか考えたんだけど、大好きなキャンドルがありまして。

ここ最近はコトリーズがかじるといけないからってしまってあったんだけど、
そのキャンドルを中に入れて、PCの横へ。

DSC_0510a1030.jpg

激務の中のみもさんと出会ったよん。

なつさん、なつさんのお母さん素敵な小物入れありがとう~!!
小鳥好きはこのナチュラル感がたまらなく気に入りました。

そして1週間お疲れ様でした。
また次の展示会を楽しみにしています♪
 web拍手 by FC2
Secret

TrackBackURL
→http://yaihiri.blog26.fc2.com/tb.php/357-a1ffcc7a
